kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

いちご状血管腫レーザー3回目

末っ子ちゃんの3回目のいちご状血管腫のレーザー治療。

今回は2回目のレーザーから2ヶ月後でした。

年は2021年になり、2月にやりました。

※あけましておめでとうございます

2020年コロナ禍での出産を経て..

今年もまだコロナコロナですね..

みなさん感染対策も引き続きで、頑張りましょうね。うん、大丈夫です。前向きに☺️

話は戻りまして、レーザー治療。

なんだか3回目の治療をして、最初の真っ赤の血管腫を見るとだいぶ白くというか、皮膚の色になってきたなぁーと感じますね。

f:id:kei-y19-88:20210310181459p:plain

ただ、まだ大きさは変化あまりないかなぁ?という感じですかね。

何事も少しずつ、一歩ずつ一歩ずつ。

いつか、良くなることを願いながら..

※3回目のレーザーの時は生後10ヶ月。