kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の珍解答~テスト~プリント~

心も体もあったまる珍解答。ww 見に来て下さりありがとうございます!! こんな世の中。嫌なことも多いですが、 クスっと、鼻で笑っていただけたら。 息子長男11歳。現小5。 そんな息子が小1の時の珍解答。 絵を見て、これは何なのか、何をしているのか、 を…

小学生の珍解答~テスト~プリント~

さて。 寒さも吹き飛ぶ、、!?吹き飛ばそう、!! な、小学生の珍解答。 息子長男11歳。現小5。 そんな息子が小1の時の珍解答。 絵も見て、何なのか、何しているのか、を書け という問題。 【じゅけほ】 んー。ポケモンとかに出てきそうな、、 寿限無(じゅ…

小学生の珍解答~テスト~プリント~

小学生の言い間違いや、珍解答。 これはあるあるなんですかね~ 笑っちゃいけない深夜みんなが寝てる時とか もう危険なやつ。 クスッどころか肩が揺れてる時あるもんな~ あぁ、平和。w 息子長男11歳。現小5。 その息子が小1の時の珍解答。 絵を見てそれは何…

小学生の珍回答~テスト~プリント~

さっむーい!! 寒いですね、、 来週大寒波がくるとかなんとかでもしかしたら 雪が降るかもよ…?て天気予報が言っています。 でもまあそれくらい寒いですね。 しかし、そんな寒さも吹き飛ばす!? 飛ばせるかな~?な珍解答!! 出てきた出てきたw 息子長男1…

11歳~小学5年生の言い間違い

お久しぶりになってしまいました、、 新年、明けましたね。 今年もよろしくお願いします。 さっそくですがw、前回の我が家の息子、小学5年生の言い間違い。 それからも色々言い間違えるわけで、、w この間は長女7歳が「パワー!」「パワー!」ってずっと言っ…