kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

11歳~小学5年生の言い間違い

お久しぶりになってしまいました、、

新年、明けましたね。

今年もよろしくお願いします。

さっそくですがw、前回の我が家の息子、小学5年生の言い間違い。

それからも色々言い間違えるわけで、、w

この間は長女7歳が「パワー!」「パワー!」ってずっと言ってて、へー、知ってるんだー!?

なんて家族でしゃべってたら名前は知らなかったようで、、、

「きんにくくんだよ!知らねーの?」

って。

ん?

「いや、だから!きんにくくん!」

「なかやまきんにくくん!」

長女7歳は、そーなんだー!って知れたことに

満足気だったけどw、、

「いや、きんにくんなっ!なかやまきんにくん!!」

それじゃーなんにもかかってないじゃんw

きんにくくんて。w