kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

キャラ弁~お弁当作り~

長男が年長の時の遠足の時のお弁当。

10月だったってこともありハロウィン。

普段お弁当は作らないから数日前から

何にしようか考え…悩み…

キャラなら前日の夜に海苔をチョキチョキ…

フリーハンドで細かい作業…!!

でもこれをやっとかないと当日の朝に

切るなんて絶対無理っ!!!

弁当慣れしてないわたしは特に絶対無理。

だからなんか間に合うかな?とか

うまく作れるかな?とかソワソワして

なんか嫌な前日夜…

ふぅー!!!ギリギリ…毎度のことながら

ギリッギリで間に合った…汗。

おかずはね、そう。ほぼ無い(笑)

※ごはんには味あるよw

本人が喜んで完食してきてくれたから

それでいーのだ!

そして自己満。

これでいーのだ!