kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

キャラ弁~お弁当作り~

うちの子供たちの通ってた幼稚園や、

今現在通ってる小学校は完全給食だから

お弁当作りはなくて、感謝の毎日。

栄養やカロリーが考えられた給食。

うちでの朝ごはんや、夕ご飯ではとらない

栄養を給食でとってきてもらってる(笑)

ほんとうにありがたいです。

だからわたしはお弁当作りに慣れてなくて

遠足や校外学習でのたまーーにのお弁当。

ほんとーにてんやわんや。

キッチンの整理してんか?ってくらいなんか

色んなもん出てるし、要領悪い系おばさん。

これは息子が低学年の時に行った校外学習での

パンダ弁当。

パンダの顔はただ型に入れて、目とかもノリを

差し込んでパッチンするとカットされて

すごい簡単なはずなんだけどわたしがやると

こんなんでも時間かかる…

でさぁ、、作ったおかずはどれ?とか

聞かないでねーー!

※彩りねwわかってるよ!息子トマトと卵焼き

  嫌いなの(笑)ほんとわかってるよ彩りw