kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

2歳児

我が家の次女2歳3ヶ月。

次女「おっきい~!」

部屋着でショーパンを履いて歯磨きしてる

わたしの足。細かく言うとヒザ。

わたしの足あたりが目線の次女。

わたしのそんなヒザをジーッと見て…

それだけでも何?ってなるけど(笑)

次女「おっきい~!」

わたし「ん?おっきい?」

次女「うん。おっきいね~!」

わたし「なにが?」

次女「ここ~」(わたしのヒザ)

確かにわたしは足太い!!いや、足が太い

だけじゃなく全体的。

でも今までで生きてきてヒザがおっきい。

って言われたことはない。

2歳。見る目が違うな~