kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

キャラ弁~弁当作り~

我が家の長男10歳、小学5年生が

2年生の時の校外学習でのお弁当。

今もだけど当時も大好きだったフォートナイト。

これは息子も喜んでくれて、オットにも

褒められたやつ。(笑)

まぁ、オットは料理とかまっったく!だから

褒めてくれるのかもなー。

マシュメロとトマトヘッド。

あ、おかずはいつもの(笑)

どれが手作り?って言われそーなおかず。

うん、作ってないよね。

これはもう息子が喜んでくれて、そして自己満

の世界だからこれでいーのだ!キラン

でもマシュマロじゃなくてマシュメロで

いーんだね?