kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

子供の珍回答(小学生)

我が家の長男10歳、小学5年生。

今も珍回答あるけど昔から珍回答あって

その時その時の教えてる時とかはこっちも

必死だけど珍回答みちゃうと怒ってても

心の中ではめっちゃ笑ってる!ww

実際に笑っちゃうと真面目にやってくれない

からその時はこらえるのに必死(笑)

で、こっそり写真撮る。

これは低学年の時の珍回答。

何本のこっていますか?

の答えは数が間違ってるならともかく、、

……【9ぴ】

ぴ?www

なんでそーなったんだろ(笑)

5年になった今、見せると自分でも笑ってるw

バカだなーとか言って笑ってるけど、

なんで9ぴか謎がってるけど、

今もたいして変わってないぞ!