kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

虫歯…歯医者…⑤

そこからほんとにほんとに歯医者に行かず…

いや、行けず…

何年も何年も経ち…

小学6年生の時の学校の歯科検診でなぜか

虫歯ゼロの人で選ばれ(驚)市の表彰式みたいのに

代表(他2人)で行って症状いただいちゃいました

よねー(笑)ワーイ

そんな予想外なこともあり、歯医者へは行かず…

いや、行けず…

またまた何年もの年月が経ち………

行った歳は…

なんと!!19か20歳!!!衝撃ww

医療費タダの18歳を過ぎてから行くという

アホとしか言いようがない感じでして、

なぜ行ったかと言いますと…

虫歯虫歯虫歯!!!泣

もーそれはそれはめっちゃくちゃ痛くて痛くて

激痛もいいとこ(泣)

ジワジワきていまして…痛み止めを飲みまくって

なんとか誤魔化して生きてきたんですが

その痛み止めも30分くらいしか効かなくなってきて

歯茎腫れるし、食べなくてもただ生きているだけで

激痛で、寝る時なんてまじ寝れないんです。

おかしくなってもうどこが痛いのかもわかんなく

なって頭まで痛いし、ほんとに死ぬと思って

うぅうぅ泣 うなりながら親に送っていただき

(その歳で申し訳ねぇ)

しかも運の悪いことに日曜日(笑)

当番医探して行きますよね。

とりあえず応急処置で薬?詰めていただいて…

それだけですんごい楽になりまして、、

先生が神様に見えました。

ありがとうありがとうありがとう(泣)

命の恩人。

※本気

これは治療したことにはならないから平日に

歯医者行ってください。と言われ

予約をし、いざ初めて行く歯医者へ、、、

怖すぎるんですけどーー

初診なので問診票たくさん!

そして、、名前を呼ばれ…中へ入る。ガンバレー

「どうぞーお座りください」と先生。

「あ、はい。」

「こっちですか?」………

………………………………………

「あ、いや、こちらです」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

先生の方のイスに座ったよねー!

※まじ誰なん

※帰れ

はい。20歳くらいですかねー。

そして、怖さのあまり(まだ言うか)

先生に「痛いのほんとに苦手で怖いんですけど…

痛いですか?どんなので治療するんですか?」

とかめっちゃ聞きました。w

先生引いてただろうなー。でも優しい男の先生で

ちゃんと器具を見せながら説明してくれましたとさ

(笑)(笑)(笑)

幼稚園児かっ!てくらい聞きまくりました。

そして治療なんですが

なんで今まで来なかったん?て素で思いましたw

もっと早くに来てたら全然痛くなかったなー、と。

※くそ

虫歯の菌は死に至るくらい恐ろしいものだったり

するのでね、みなさんも虫歯あってもなくても

定期的に歯医者は行くことをほんとーーーーに

おすすめ致します。

ここまでビビりな人間いらっしゃいますかー??