kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

虫歯…歯医者…③

そしてそして…(いきなりw)
幼少期に今度はいとこのお母さんにいとこと一緒に
歯医者に連れてってもらい…いや、連れていかれ
なんとそこでわたしはいとこもいるし、治療できたら
帰りにかわいい形の消しゴムをもらえる(かわいいだ
けで消えないやつ)から、ちょっと頑張らないとー
と思いw初めて?口の中を見せたのですww
抜かないよ、大丈夫だよ。と言われ見せた結果…
いたーーーーーーーーーーい!!泣
抜かれちゃうよねーー
どいひー
どいひー
ひどいひどーい先生ひどいよ!!
この嘘つきが!!!(って子供なら思うよね)
子供の歯だし、虫くってたし、きっとたいして
そこまで痛くないはずだと思うけど、、
なんせ初めてだし、信用しきってたし、怖くて
たまらん初の歯医者で抜かれてしまったショックと
怖さと痛さと、やっぱり怖い。に結局なってしまって
大泣き…!!そこからはもう色んな感情で治療を
拒否してしまった。閉店ガラガラ。
いとこたちは普通に慣れたように治療を済ませ…
お会計へ…
ここで幼稚園だか小学校低学年だかくらいの
わたしに更なる衝撃ショックが…!!!
続く…