kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

虫歯…歯医者…②

前回からの続きです☆

前回まだ読んでない方は①へどうぞ☆


やっとこ中へ入り…

なんやら待合室の方で騒いでたのは君だったんだね

と言わんばかりの先生。

そうです。こんにちは。

イスに座ります…

言わなくてもわかると思いますが心臓が口から

飛び出そうです。いや、ちょっと

飛び出ちゃってました。

イスを倒そうもんなら拒否。

それは違うよね先生。ダメ絶対。(どこかで聞くフレーズ)

聞いてないからね、倒すなんて。

先生折れてくれてどうもありがとうございます。

倒さないから、座りながら、何もしないから

見るだけだから見せて。と先生。

はい、あーーーーーーん。、、、汗 By先生

………………

はい、あーーーーーーん。

……………

開けません。

への字の口とはこーゆうことか。

かたくなに開けません。

頑固な5歳。

歯医者に来てからイスに辿り着くまでこんなに

引っ張って、引っ張って…

いざ座ったら口を開けない。こんなことある?

ありますかーー?

ダメなんだけど先生もうお手上げで

もう治療は諦めましょう。

治療済みのハンコ押してくれちゃった。

幼稚園から行け!ときた通知の用紙。

30年以上も前の話…。

そんなに年月が経っているのかと…

そりゃ年もとるよな…と。

先生…元気してるかな。