kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

いちご状血管腫

ブログ書くの空いてしまいました、、

すみません...

みなさま、しっかり元気に過ごしていますか?

コロナの予防接種も始まっていて、一般はいつからだとか、副作用で摂取部位が腫れる、痛む、熱が出る、気を失う、亡くなってしまった方もいるだとか、めちゃくちゃ怖いじゃないですか。                                    

(因果関係は...??!)

家族の誰かが大丈夫だったから自分も大丈夫。とは限らない…こればっかりは打ってみないとわからないですよね、人による…めちゃくちゃ不安。

だからといってコロナにはなりたくない。

みんな気持ちは同じ。はず。

オリンピックも大丈夫ですかね…。

給付金も一律はあの一度だけ。

困っているのはみんな同じ。はず。

うーん…なにをどーしていいやら。

早く終息しますように…。

みなさんで頑張りましょう。

と、いうことで、いちご状血管腫のその後~。

いきなりの。

いきなりの。です、コロナから。

やっぱりね、みなさんが元気に過ごせているかな?ってゆーのは一番気になるところであって、大事なところですからね。

これからも助け合い支えあっていきましょねー。

はい。

血管腫です。

2月にレーザー治療をしてきてから、3ヶ月後の5月あたまくらいですね。

レーザーしにいくぞ!と混み混みであろう総合病院へと行ってきました。

案の定。予約制ではあったものの、エルゴ装着して(あっ、抱っこ紐です)ふふ~ん、ふ~ん、ふん♪と、娘にだけ聞こえるように泣かぬよう鼻歌で癒してあげて、ゆ~らゆ~ら。

「ひゃっ!」「ひゃはっ」「たぁ~」

うんうん、声出すよね~!笑ってくるよね~!

かわいい!!ww人がいなきゃ全力ですんごい声であやしてるよ、娘。ごめん、かわいい!!

で、案の定ですね。予約制ですが。

よーし!ゆっくり院内の廊下歩いてくるか。

いったりきたり、いったりきたり、何往復しましたか?

いや、わかりません。

おっ。寝ましたね。やーっと、ありがとう。

空いてるソファに腰を下ろそう。ふぅ~。

眠い…

………

「きゃっ!」

起きるよね~。

「おはよ(ハート)」※娘にだけ聞こえるやつ

わたしのバッグを開けろ。と訴え、中身をバラまく

※楽しそうね

持参した茶を飲み、軽めの菓子を口に含み、

※嬉しそうね

ソファでつかまり立ちしたり、床をペチペチしたり、

※そーゆうのあんまりやめてねー

ただただかわいくって見てるだけw

マスクの中で大口あけて口パクであやすw

「〇〇ちゃーん、中へお入りくださーい」

呼ばれたー!!!!

「あ、もうこんなに白くなってるんだ~!レーザーは赤い血の部分に反応するから今日やってもほとんど変わらないと思うし、もう大きくなることもないと思うからレーザーしなくていいかな~」

f:id:kei-y19-88:20210530102653j:plain

終わった。

はーい、わかりましたー。

終わりましたー。て、

診察時間3分。

ありがとうございます。

そりゃ娘の足の親指もイェーイってなるよね。

家から病院まで往復2時間。

(1歳すぎの娘と2人だけのこの車内時間。大変でございます)

予約制だけど、案の定の混み混みで、

待ち時間3時間弱。

ありがたいんですよ、診てくださって。

でもここまでの待ち時間となると…

予約の意味。

とかって、なりかねないんですよねー。

この状況下で。

(が、ありがとうございました。)

次回は半年後となりました。

経過を見せに行く感じかと。

こちらも早く終息しますように。