kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

セリアのジェルネイル

ジェルネイルがセリアにあることを知り、

(今さら?)

20本弱くらい買ってみまして、やってみまして..

f:id:kei-y19-88:20210401130150j:plain

実際の色味はよくわかってなかったけど1本100円だから失敗も恐れず買えるところが良い。

ちゃんとセリアの甘皮処理できる電動のやつでキレイにして、表面のガタガタもある程度キレイにして(ある程度がダメ?)アルコールで爪、指の油分も拭き取ってやったのです。

f:id:kei-y19-88:20210401130836j:plain

右手と

f:id:kei-y19-88:20210401130905j:plain

左手と

f:id:kei-y19-88:20210401130933j:plain

今回は足も。

最近あったかいというか、暑い日もあってそろそろサンダルかー。と思ってフット。

しかし、ある意味ハイセンスー(笑)

やりたい!が溢れ出ちゃって20本すべて違います。

そして初心者すぎて..もぅ..

な感じで。

こんなのは本当自己満の世界ですね。

わたしは右手の人差し指のデザインが好きです。お気に入りです。

※デザインwww

※自分でwww

そのお隣の右手の親指なんてもう。

もはやモンスター。

ブルーのラインは細いの理想でやったらめっちゃぶっとくなって、ジェルではご法度のめっちゃはみ出し。真ん中の空いてるところにオーロラ的なラメラメを塗り、極めつけに白い点々を...

モンスターの完成。

でもなぜですかね。

右手は数日して4本ペロッと剥がれてしまったのです..が、モンスターだけが5日はまだ残ってます。

左手と足は残っています。

またデザイン変えて早くやり直したい。w

そしたらまた載せます。w

そーだ!

セリアにはこんな物もありました。

f:id:kei-y19-88:20210401132051j:plain

これで簡単に落ちるならいいですよね。


それでは。