kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

ohoraネイル

2回目のohoraネイルしてみました。

今回はピスタチオなお色でございますー。

f:id:kei-y19-88:20210322111632j:plain

また雑なのは置いといてください。

今回はセリアのベース&トップコートのジェル用ネイルを塗ってからohoraネイルしてみました。

しかし..この色じたいはキレイだけど、

わたしの手には合わなくて浮いてますね。

テンションは上がらず..

f:id:kei-y19-88:20210322111943j:plain

そう、みなさん。

セリアにジェルネイル用のネイルがいっぱいあるんですねー。

種類も多くて悩みますね。

でも、なんてったって100円ですからね。

この色かぁ..って思っても許せる値段ですね。

だからわたしも20本弱くらい買いました。

しかしですね。

ohoraネイルにはベース塗らない方がよろしいのですかね?

良かれと思って塗ったんですけどねー、なんか2日でポロッといきなり!ですよ。

ガーン。

今回は気に入ってなかったからまぁいっかぁ...