kei-y19-88’s diary

アラフォーの子供3人おかあ。今日も生きてる~鼻で笑ってくれ~

ohoraネイル

この間はじめてやったohoraネイル。
あれからだいたい10日くらい経った今。
変化がありました。

f:id:kei-y19-88:20210310130328j:plain

左手です。

薬指の先が割れています..

そして

f:id:kei-y19-88:20210310130443j:plain

右手です。

こちらも薬指と人差し指の先が割れています..

それから両手とも全体的に髪の毛を洗ってる時に爪の中に入るようになりました...

これがめちゃくちゃ嫌で地味にストレスなんですよねー..

ということは、もうちらほら浮いてきているということですよねー。

もつ人はけっこー1.2ヶ月大丈夫だった!って人もいるから期待してたけど、多分わたしのやり方も良くないところがあったのかな..

なんせ、初めてなもので..。

あとは主婦なのでめちゃくちゃ家事やります。

そーゆうのもあるんですかねー。

でも!!それでも!!わたしは家事めちゃくちゃやっても塗ってすぐにパリッと剥がれてしまうマニキュアと違いohoraネイルは剥がれなくてやっぱりいい!と思いました。

子供に爪を気にされてカリカカリカリやられてもマニキュアの時は「やめて」だったけど、ohoraネイルの時はそこまで浮いたりしてなければやらせとける。

※結局あんまやってほしくなくて草


とりあえずわたしは今のとこマニキュアよりも、お店よりも、ohoraネイルをやりたいなーと思いました。

小さい子がいたり、あとはコスパ的にもめちゃくちゃいいと思います。